スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
何故予定はかくも重なるものなのか
先週の私は、実に盛りだくさんでございました。
おかげで、先週火曜日に図書館で借りてきた本が、ただの1行も読めていません。
くすん
23日土曜日には、青山さんの『ワンダフル・タウン』が開幕しましたね。
おめでとうございます~
私の観劇は名古屋公演なので、来月です。
でも、今回は1回しか予定していません。
なにしろ、この週の土日2日間で幼稚園と学校の行事が、3つもある充実っぷりでして。


ところが、社長さんのブログで派手な衣装の青山さんの勇姿と記事を拝見したところ、
「1度では追いきれない」とのコメントが!
何とか、あと1回見に行きたいなあ。


でも、今月はすでにヒガシの舞台に申し込んじゃったし、月末から全日本フィギュアの受付も始まるし、それで青山さんワンモアにしちゃうと、しばらくは緊縮財政だわ。
だけどだけど、日々退化著しい私の脳細胞では、追いきれないどころか余韻に浸ることも出来ないかも・・・(涙)。
どっかで売ってないかなあ。
探してみよう。



そうそう!
青山さんのブログで暖簾が公開されていましたね。
私は参加していないのですが、カッコイイ~きれいな色~素敵だわ~
青山さんはご本人だけでなく、ファンの皆様方もセンスがいいのね。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/10/25 10:48] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もうなんか、涙が出ちゃうかも | ホーム | ついにこの日がやってきたのだなあ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/398-4d398093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
