スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日中はまだ暑いよ
ふと気づけば、9月も半ば過ぎ。

青山さんのブログも、とっくに夏休みが終わっているのに、私は何をしてるんでしょうね。
せっかくお声をかけていただいた件も、お返事をしそびれたまま。

まさに、夏休みボケ。


『ワンダフル・タウン』のお稽古も、すでに開始されていて、青山さんは充実の毎日を送っておられるご様子。
それに引きかえ、私ときたら・・・。
もう、いろんな意味で、いろんな方面に顔向けできない状況です。


やっぱり、青山さんのことは陰ながらこっそりと、心の中でだけ応援するべきなのかも。
ひゅるり~(涙)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/09/18 01:00] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今頃ですみません | ホーム | 感想はちょっとお休みで>>
コメント
陰ながらこっそり、なんてそんな~~
だけどファンってそれが基本で、たま~~に形にする、という感じなのではないでしょうか。
私(で)も普段、「青山さんグッズ」とか作ってるわけではないです。
仕事じゃないんですから、いつでも好きな時にまたご一緒してくださいね♪
[2010/09/20 00:40] URL | only one 管理人 #- [ 編集 ] | page top
携帯から失礼します。
いつもいつも気遣い頂いて、それなのにちっともそれに応えられていない私。
本当に申し訳ないばかりです。

青山さんファンを公言する権利は、私には無いのかなと、最近では思っています。

とりあえず、しばらくは静かにしています。
[2010/09/22 18:49] URL | 大雪 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/393-53fc2e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
