スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
感想はちょっとお休みで
9月になりました。
GM』は、怒濤の番宣が始まるということですが、ウチでは『メシバナ。』とかいう番組は、見られません。
くすん。
番宣といえば、14年前の『ディア・ウーマン』でも、いろいろ番宣に出たんですよね。
筋肉番付』とか。

『筋肉番付』は、去年ネットで見ました。
初期の9フープでしたね。
それでも、芸能人で成功7球は、上出来だったんじゃないでしょうか。
ギャラリーが、賑やかでしたね。


東京フレンドパーク』は、当時見ましたよ。
ネットで探して、改めて見ました。
いや、もう。
ゲームの出来とか結果はどうあれ、
ヒガシ自身は、完璧ですな。
引いて良し!
寄って良し!!
カッコよすぎです

『次はグランドスラムを!』
と言ってました。
GM』で、出てくんないかなあ。
43歳後厄トリオで。
無理か?
ビジュアル的には、スーパードクターと看護師と研修医なんだろうけど、是非後厄トリオでお願いしたい。
なんか、すごい楽しそうだから。
ゲームぜんぜん出来なくっても、この3人ならオッケー。
私は、全く気にしないよん。

でも、『GM』の撮影が終わったら、すぐに映画の撮影が始まるから、無理だよね。
・・・残念。




あと、『オールスター感謝祭』にも、出てた?
いつだったか、何のためだったかは覚えてないけど、出たことありましたよね。

最初から見ていたわけではないので状況がつかめなかったけど、スタジオの外に出ていて(100M走?松岡君に負けたのってこの時?・・・?ばっかですみません。途中からだったので、さっぱりわかりません)、得点が低いため、スタジオでのレースに強制参加させられていました。
首からかぼちゃをぶら下げて、鉄棒にぶら下がるというものでした。
SMAPの中居君も同じレースに出ていて、中居君がヒガシのイメージを心配していましたよね。
なんたって、首からかぼちゃ・・・(笑)。
最後2人が残って、結局中居君が先に鉄棒を放したんですよねえ。
先輩に遠慮したんでしょうか。

あれって、『ディア・ウーマン』の番宣だったんでしょうか。
すごい、気になるんですけど。



今って、あの頃に比べるとトーク番組が多いんでしょうか。
年齢もあるだろうけど、もっといろんな内容の番組に出て、いろんなことをしてほしいな。




そうそう!
いきなり今度の日曜日に放映が復活する『バース・デイ』ですけど、月間のTVガイド誌にちゃんと掲載されていました。
良かった、ホントだった。
だけど、このまま復活なのか。
それとも『GM』放映中だけなのか。
その辺りによって、喜びの度合いが違ってくるからなあ。
しばらくの間、気が抜けません。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/09/03 21:35] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日中はまだ暑いよ | ホーム | 何かの間違いではあってほしくない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/392-405af899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
