[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
何かの間違いではあってほしくない
春で放映がぷっつりと途絶えてしまった『バース・デイ』。
今、何気なくCBCの番組表を見ていたら、なんと放映予定を発見!!
今度の日曜日の13:24からだそうです。


この間、『GM』除菌スプレーのプレゼントクイズのアンケートに、書いたからか?
マジか?
じゃあ、もしかしたら『ディア・ウーマン』の再放送もあるかも?!
・・・いや、それはないか。


バース・デイ』のヒガシは、とってもきれいなので、また見られるのは嬉しい。
さっそく録画予約しちゃったよん。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/08/30 21:15] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<感想はちょっとお休みで | ホーム | 見直したので、忘れないうちに書く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/391-2b623c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
