スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
見直したので、忘れないうちに書く
ほんっとに今さらなんですが、『GM』第3話感想です。
で、三日月ルナ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・セーラームーンですな。
懐かしい。
いや、リアルタイムでは見ていないんですけどね。
子供が一時期はまりまして、レンタルで最初から順に借りて見ていました。
ブームが続かなくて、最後までは見ていませんけど。

ま、それはともかく。

決め台詞、長っ!
最後の方、関係ないし。
オマケに、ネガティブ後田卒業しちゃうし。
もっと引っ張るキャラだと思っていたので、少々肩透かし。
それで、次は土偶うううう?
これはまた、カッ飛んだというかすっ飛ばしたというか。
思い切った選択をしたものだわ。


ラストでは、ファイヤー
ファイヤーっ!
も、取っちゃって、なかなかこれから期待のできるネガティブでした。




また、毎回エレベータの中での小ネタが、おかしい
ムンムンダンスの前もそうだったけど、今回ファイヤーとひむろっちが並んで歩いてくるシーンがありましたね。
かっこいーっ!
身長は、ひむろっちのほうがちょっぴり高いのね。
でも、2人そろってオトコマエ。
いいっすね~。
目の保養っす。



しかし、ダンスシーンは、やっぱり大変そう。
白衣で踊るから、暑そうです。
ターンの時に、汗が飛び散っていましたね。
でも、このドラマには夏がよく似合う。
春でも秋でも、ましてや冬には似つかわしくない。
夏の太陽の元で踊ってこそ、ファイヤーってもんです。

がんばれ、ファイヤー
新生アミー&ゴーも、期待してるぞ
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/08/30 07:37] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何かの間違いではあってほしくない | ホーム | なかなか進まないな~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/390-58d1b998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
