スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『ザ・シェフ』を見ました。ヒガシ、演技うまくなったなあ~。と、感慨深し。
最近の仕事人2009は、とっても楽しい。
昨日も、ちゃんと話になっていたし、ゲストもよかったなあ。

貫地谷しほり は、「ちりとてちん」は面白かったけど、「キミ犯人じゃないよね?」にしても、美人かと問われるとちょっとビミョ~という感じだった。でも、昨日はかわいかった。メイクもよかったかな。


ヒガシは、どんどん怖くなってる。
でも、男前。
でも、こわい~。
と、ちょっとあと引く感じになってきている。


だから、毎週楽しみ。
あと1ヶ月くらいか。それを考えるとちょいとブルーだけど、ま、できるだけ考えない方向で行こう。

さ、また来週!
スポンサーサイト
[2009/05/16 23:11] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なぜこの記事のカテゴリがコレなのかは、記事の後半で! | ホーム | ヒガシのDVD(ビデオ)見ちゃいました  その6 『夜に抱かれて』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/39-523305ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
