[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
帰ってきた!
PCが、帰ってきたよ!
すんごく、音が静かだよ!
やった~(≧∇≦)


と思いつつ、久々アウトルックエクスプレスのメールをチェックしていたら・・・。

『ワンダフル・タウン』のチケット確保と振込みの連絡メールが来てた。
振込期限、8月5日って・・・過ぎてるじゃん。
大ショックなり
問合せも平日のみだから、まだ待ってもらえるかどうかもわからない。
どどど、どうしよう~


一応メールを送っておいたけど、もうキャンセル扱いになっているかも・・・。
あああ、へこむ。
せっかく復活したのに、なんてこったい。


青山さんのブログも、ちょっと見ない間に夏休みになってるし。
寂しい・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/08/07 20:07] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やった嬉しいでもびっくり! | ホーム | 携帯からはとっても不便です>>
コメント
頼んでみましょう。
郵便局からの振込報告って少し時差があるそうなので。
万が一ダメでも、まだ日もあるし、次の申し込みもあるんじゃないかな~
ちなみに「青山さんに暖簾」企画も頼まれるとnoとはいわない体質で進行していますので、こちらも今からでも・・・(^^)
ともあれ、PC戻って良かったですね。
私もPC派なのでわかります。
[2010/08/09 00:24] URL | only one 管理人 #8ztmeWCs [ 編集 ] | page top
なりました。
ご心配をおかけしました。ほとんどあきらめていて、ダメもとのお願いだったので、嬉しさもひとしおです!

これで、今年はまだあと1回は青山さんに会いに行けます。
良かった~
[2010/08/13 09:12] URL | 大雪 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/385-5106b0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
