スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
携帯からはとっても不便です
ご無沙汰いたしております。私のこと、覚えていて下さる方がいらっしゃるかしら(笑)
PCはその後、変な音を発しながらも立ち上がっていたのですが、何だか慌ただしくて…。そうこうしているうちに夏休みに突入して、すっかりPC自体がおっくうになってしまいました。
そして、いざ用事があって使おうとした途端、またしても立ち上がらなくなってしまったのでした。ショック!!


今は、パソコン屋さんに、避暑に行っています。
音沙汰がないので電話しようと思ったら、今日は休業日でした。がっくし
ところで、「逃亡弁護士」見てます?
子供が見たがるので録画してますが、私は切れ切れで1回辺り合計10分くらいしか見ていません。
第一回(半分くらい)を見た限りで一番怪しいと思ったのは、豊原功補でした。昨日放送された次回予告でも、何だかすごく怪しげだったんですが、どうなんでしょうか?


「GM」の感想も色々ありますが、長文になるので、今度まとめて書きますね
スポンサーサイト
[2010/08/04 17:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<帰ってきた! | ホーム | そりゃあ感想も書くでしょう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/384-c7566067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
