[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近況いろいろあるけど、とりあえずこれ
今日は、ウィンドウズが立ち上がりました。
PCが使えない間何をしていたかというと、ゲームをしていました。
Wiiの中古ソフトで『ワンピース』のものを買ってはじめたのはいいけれど、どうしたらよいやらさっぱりで、ぜんぜん進みません。
未知の島を冒険するので、マップもなかなか広がらないし、キャプテン・クロドン・クリークのコンビに、なかなか勝てないし。2回も全滅しちゃったよ。3回目でやっとのことで勝てた。

ほしいアイテムも、どこでどうしたら手に入るのかわからなくて、さまよってばかり。



一体、どうしたらよいの?
攻略本がないと無理なのか?
強い敵は、嫌いじゃ~(泣)。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/07/12 11:41] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そりゃあ感想も書くでしょう! | ホーム | 今日はPCがついたのである>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/382-5f309f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
