[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おお、なんだかワクワクしてきたぞ
『GM~踊れドクター』の公式サイトで、記者会見の様子がアップされていますね。
キャストのコメントがたっぷりと紹介されていて、なんだかすごく楽しみになってきました。
なんだか、本当に最後には全員で踊っちゃいそうな勢いです。
みんな、踊る気満々なのが(笑)。

ヒガシと大倉君の写真はなかったので、残念。
白い手袋したヒガシ、見たかったな~。
そして、除菌スプレー!
私も欲しいよう。



おっといかん。
出かける準備をしなくては!
では、失礼~

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/06/26 06:57] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あうう~ | ホーム | 明日は早起きだぞお>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/378-e4c7f03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
