[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日は早起きだぞお
いよいよですが・・・
気もそぞろ

とは、こういうことを言うのでしょうか。
もっと、緊張感が出てくるものと思っていたのですが、なんだかふわふわした気分です。



出かけることが多いせいで、準備もまだ出来ていません。
日帰りなら、それほど持ち物もないのですが、今回はお泊まり。乙女たるもの、いろいろと準備がいるのです。
翌日もちょっと特殊なところへ行くので、その準備がいるし。
天気もわからないから、傘もいるのかどうか。
駅からちょっとあるので、降られると困るなあ。
やっぱり折り畳み傘と、天気が良かった時のためには帽子ですかね。

なんて事を考えているので、まだ『CHICAGO』に現実味がないのかも。
あんまり現実味がなくて、チケットを忘れたりしないようにしないとね。




青山さんは、昨日は客席だったそうで。
いつもとは違う視点から見た『CHICAGO』。
きっと、明日の劇場では、リニュ青山さんが見られることでしょう。
いや、進化バージョン?
なんにしても、こちらも心してかからねば!ということでしょうか。

むむむ。
がんばりまっす

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/06/25 17:22] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<おお、なんだかワクワクしてきたぞ | ホーム | 明日天気になあれ!>>
コメント
実際のところ、思い出せない部分もあって
私、何をしてたんだろう?って
思う場面もありなんです。

舞い上がって、心、ここにあらず状態。

そこを考えると悲しくなるので
思い出せるところだけで
余韻と妄想で楽しんでいます。

準備&早起き、頑張ってくださいv-22

素敵な一日となりますようにv-254
[2010/06/25 21:45] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/26 00:19] | # [ 編集 ] | page top
>haruさん

うっかり、寝てしまいました。←もう、ダメダメe-259
携帯e-393も、さっき充電始めました。
忘れないようにしないと。

すっかりグダグダですけど、まあ、チケットとお財布さえ持って、新幹線に乗れさえすればいいか。
と、開き直ることにします。

絶対に、素敵に日になるわe-266
[2010/06/26 01:03] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
>ひみつのコメントの方

コメントありがとうございます。
大変なことがわかりましたので、今から伺いますね!
[2010/06/26 01:04] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/377-e9e2508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
