スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日天気になあれ!
本屋に行って来ました。
『週刊朝日』と『デジタルTVガイド』を、買って来ました。
あとは大体立ち読みですませたつもりでしたが、家に戻ってから『TVfan』をチェックし忘れたことに気がつきました。
あ~あ。
明日から出かけるのに。
『デジタル・・・』は、2ページを使ってヒガシのインタビューも載ってる。
しっかり取り上げてくれてて、嬉しいね。




『デジタルTVガイド』と見た時は、どんな雑誌?なんて思ったのですが、家にあるTVガイドをふと見たら、まさにそれでした(笑)毎月買ってるのに誌名も覚えていないとは、ボケ過ぎだろう、自分。



『GM』では、いろいろ番宣もしてくれるようで、『ひみつの嵐ちゃん』『ぴったんこカンカン』『A-studio』に、放映開始前に出るようです。
まだ、他にもあるかしら。
『王様のブランチ』は、当然要チェックですね。
全部、今から毎週録画予約をしておきたい気分ですが、すぐに容量がいっぱいになっちゃうから、できないよう。
出かける前に、海外ドラマの録画を消していかなくちゃ。まだ、見てないんだけどなあ。
近頃出かける用事が多くて、録画しておいても見られない。くすん。



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/06/25 15:56] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<明日は早起きだぞお | ホーム | 初めて見ました>>
コメント
いよいよですね!

私、まだ後遺症のように感動が押し寄せてきます。
明日、楽しんできてください。
素敵な一日になりますようにv-10

レポ、楽しみにしています♪
[2010/06/25 16:42] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
次の記事のアップが遅かったので、この記事にコメントくださったのですね。
すみませんでした。

『CHICAGO』と聞くと、いろいろ妄想してしまうのですが、準備ができていないので、まだ現実味がありません。本当に、明日見に行くのかしら、私。


『眼力トレーニング』は、2回しかできませんでした。
不安を抱えつつではありますが、久々の青山さんを、しっかり目を見開いて凝視してきますね(恐)。でないと、haruさんのように、余韻にも浸れない。

がんばるぞっ!
[2010/06/25 17:30] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/376-08b7ba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
