スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めて見ました
そういえば、土曜日の『王様のブランチ』。
録画していて、あとから見ました。


いつ見ても、かっこいいのう。
大倉君も、ずいぶんすっきりしましたね。ヒガシが言った体重に、なったでしょうか。
仕事人2009』のあと、他作品を経てからの再共演。
楽しみにしています。



先日の記事で『心配』と書いたけれど、思い返してみれば『喰いタン』だって、ネタ的には言っちゃ何だけどくだらない部類ですよね。何しろ、食いしん坊探偵だもの(笑)。
だけど、それをヒガシがやることで、なぜか品を保った小粋な作品になってしまったのです。

今回の『GM』も、そんなヒガシのキャラクターによって、ひどいことにはならないんじゃないかとちょっと・・・いや、大きく期待。椎名桔平さんも、いることだしね。
椎名さんの声も、けっこう好みなのです。
2人の共演が、すごく楽しみでたまりません。




さて。
GM』の枠で先日まで放映されていた『新参者』。
犯人はやはり、税理士でしたね。
清瀬の会社の金を横領してたんだろう。
と思っていましたが、その通りでした。

犯人に関しては、本命は税理士。意表をつくなら、黒木メイサ。と思っていましたが、それはさすがに奇をてらいすぎだったか

しかし、清瀬
税理士に横領されていた上、税理士の息子にお金を貸していたなんて、いい人過ぎるぜ
そして、かわいそう・・・
まあ、奥さんは亡くしたけど、息子とその恋人と、仲良くね。



『新参者』は終わったけど、『GM』が始まるまで1ヶ月もあるんですね。
その間も、毎週録画は解除しないで行きますよ。
スポットCMやるかもしれないし。
あのヒガシ5変化を、早く見たい。
『ザ・テレビジョン』立ち読みしてきました。
書道家、素敵です。やっぱ、はかま似合うわあ。
録画できたら、きっとスロー再生&コマ送りで何度も見ちゃいそう。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/06/21 11:20] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日天気になあれ! | ホーム | まだ準備はこれからです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/375-be9d3e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
