[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まだ準備はこれからです
やってくるくる『CHICAGO』の日。
青山さん仲間の方々はこの土曜日に行かれたようですが、私は1週間遅れで今度の土曜日に参ります。
久々の観劇というだけでも気がはやるのに、それが『CHICAGO』だもの。
期待が膨らんで、ものすんごい事になっちゃっています。


自主トレも、やろうと思いつつできていません。
なんか、出かける用事が多くって。
行きの新幹線の切符も、まだ買ってない。
ああ、ダメだダメだ。
こんなことじゃ、ダメだ!



せっかくの青山さんなのに。
せっかくの『CHICAGO』なのに。
やっぱり、前のめりにはなれない私。






せめて、『眼力トレーニング』くらいはやろうっと(笑)。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/06/20 23:23] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めて見ました | ホーム | この時期に何故この記事なのだと言われそうですが、ま、いいじゃないの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/374-9de487da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
