スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そういえば、新幹線のチケットをまだ買ってない
CHICAGO』東京公演も、はや10日ほどが過ぎました。
残りもあと、2週間ほど。
始まるまでは、まだかまだかと待ち遠しいばかりなのに、いざ始まってみると、あっという間に過ぎていってしまいますね。
見る方は、その内の何公演かを見るだけなので、こんな気楽なことを言ってしまいますが、青山さん始め出演者やスタッフといった関係者の方々は、毎日毎公演を大切に大切に全力投球なさっているのですから、ホント頭が下がります。


そんな精魂込めた公演の日々を、あっという間だなんて言うのは、罰当たりですよね。
といっても、私の観劇日が待ち遠しくて・・・。

青山さん仲間の方のブログを読んで、はやる気持ちを落ち着かせようとするのですが、逆に足りない気持ちが強くなって、ひどい飢餓状態に陥っています。
ああ、早く私に生青山さんを!




ところで、本日青山さんファンとして新しい扉を開いた方がお一人。
いらっしゃったはずですが、無事に開けたでしょうか。
きっと、新しい世界が広がったと思います。なかなか大変なことも多いですけど、お互いがんばりましょうね




スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/06/19 23:20] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<この時期に何故この記事なのだと言われそうですが、ま、いいじゃないの | ホーム | マジっすか?!>>
コメント
いろいろご心配をおかけしました。

昨日、無事に新しい扉が開けましたv-238
出発までは、こんな贅沢しちゃっても良いのかしら?
ってちょっと家族に遠慮気味でしたが、
思い切って一歩踏み出しました。

私も飢餓状態でしたよ。
待ちに待った、待ちに待った、CHICAGO。
もぉ~、あっという間に終わってしまいました。
本当に瞬きするのがもったいないくらいにカッコ良かったです。
青山さんv-10
何度でも見たくなる、皆さんの気持ちがよくわかりました。


今日は家に戻りました。
子供達、結構大丈夫で・・・拍子抜け?
でも、「母がいなくても頑張れたじゃない」って褒め倒して
次の扉も開けちゃうぞ!って勢いです。


[2010/06/20 15:05] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
haruさま

無事にお帰りになられたようで、安心しました。
あっという間だけど、実に濃密な時間でしたでしょうね。
TVと違って舞台はリプレイは出来ないけれど、身体や心に残る記憶は断然大きいですよね。
やみつきになるはずです。



お子ちゃまたちったら・・・。
ほっとするやら、ちょっと寂しいやら。
親の気持ちとしては、複雑ですね。
でも、おかげで次の扉も開けられそうですね。

人生、いろいろな楽しみがなくちゃいけません。



[2010/06/20 20:30] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/373-b5021384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
