[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マジっすか?!
『TVjapan』買っちゃいました。
大雪、愕然です。
まさか、本当に踊るなんて!!


周りの人たちはコメディーだけど、ヒガシこと後藤医師一人でシリアスぶってる話なんだと、勝手に思い込んでいたもので。
患者に触れないほどの潔癖症で、アイドルをいまだに夢見ていて、煮詰まると踊りだすだなんて。
それじゃあ、まるっきりの変人じゃないすか!

あ、言っちゃった。




こんなにぶっ飛んだ役は、初めてではなかろうか。
真面目すぎて変。
というのはあったけど。
いや、今回も、本人的には真面目なのか。
でもでも、ちょっと行き過ぎてるだろう。
一体、何を狙っているのだ。

ヒガシのルックスで、こんなに変なヤツ。
というのを見せたいのかなあ。
うう~ん。
うまく行くといいけど、はずすと痛いかも。

ああ、心配だなあ。



だけど、放送開始日も決まったし、CMも面白そうだし。
楽しみもいっぱいです

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/06/16 23:02] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そういえば、新幹線のチケットをまだ買ってない | ホーム | 食べ過ぎたけど、後悔はしていません!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/372-e603744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
