[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
食べ過ぎたけど、後悔はしていません!
幼稚園のPTA社会見学に、行ってきました。
NHK名古屋放送局の見学をしたのですが、お昼の時間に生放送をしている番組の本日のゲストが、森山開次さんでした。
青山さんファンならずとも、存じ上げているお名前。
観覧していきたかったけれど、番組は11時30分から30分間。我々の出発時間が、11時15分。・・・残念。
後ろ髪を引かれる思いで、放送局をあとにいたしました。



そのあとはグランコート名古屋で、ランチビュッフェ。
食べてる間は、森山さんのことは、すっかり忘れてましたけど



って、青山さんカテゴリなのに、青山さんの話じゃなくて、すみません。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/06/15 23:50] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マジっすか?! | ホーム | やっと決まったか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/371-d1727113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
