スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと決まったか
ようやく、ヒガシドラマのタイトルが決まりましたね。
でも・・・



GM~踊れドクター
って、なんか微妙・・・。
GM』だけで良かったんじゃ?
踊れドクターって、踊れって・・・。
そういうキャラなのか?後藤英雄って。
踊っちゃうの?そうなの?
ヒガシだけに、ホントに踊っちゃいそうな気がして、しょうがない。

そんなわけないけどね




まだ、放送開始日が決まっていないようだけど、撮影は始まってるのかなあ?
ポスターは、もう撮影したんだよね?
TBSに行ったら、貼ってあるかなあ?
CHOCAGO』に行った時に、ちょっと行ってみようかしら。
赤坂ACTシアターとTBSって、目と鼻の先なんだよね。
空き時間に、こっそりと(なぜこっそり)見に行っちゃおうかな~。

あら、また一つ楽しみが増えたわ



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/06/12 10:37] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<食べ過ぎたけど、後悔はしていません! | ホーム | しまったTBS系を狙っておくんだった・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/370-c1377625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
