スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しまったTBS系を狙っておくんだった・・・
CHICAGO』東京初日の幕が、とうとう開きましたね。
青山さんの事務所の社長さんのブログで、写真がアップされています。
Ms.アムラ・フェイ・ライトの後ろでポーズを決める青山さんの完璧なボディに、目が釘付けです!
素晴らしい!
美しい!
カッコイイ!!
ありきたりな言葉しか出てこない自分が、もどかしいわ。


そういえば、今朝のワイドショーで、東京初日を取り上げていて、一瞬だけだけど青山さんも映った・・・と思う。
ほんの一瞬だったので良くわからなかったけど、青山さん・・・だったと思う。素肌にベスト衣装だったし。
わお!
CHICAGO青山さん、初動画(笑)?
特番放送のなかった地域の住人としましては、貴重な一瞬でした。


さて。
事務所の社長さん及び、青山さんご本人のブログに、お花の写真がアップされています。
華やかかつキュート。
社長さん、ありがとうございます。なのに、まるで満員電車のように押し合いへし合いで、ちょっとかわいそうなことになっていたようです。
私が行くまでは持たないかもしれないけれど、がんばれる限りがんばって、私の代わりに会場を見守っていてね。
今回、この企画に参加することが出来て、本当によかった。
管理人さまに、感謝感謝です。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/06/10 18:32] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やっと決まったか | ホーム | こんなことだけ前のめり>>
コメント
大雪さん
こちらこそいつも有難うございます。
お花、ご一緒できてホントによかったです~
押し合いへし合いもこの舞台に対するいろいろな方の応援する気持ちが爆発しているみたいで、ある意味嬉しいですよね(^^)。
さて青山さんのCHICAGO動画は、infoブログからリンクしているようこさんのブログで時事通信社提供の動画が紹介されてますので是非ごらんになってください。
かっこよすぎる青山さんの姿に少しでも慣れてから行かないと観劇後は放心状態(一週間前の私)になってしまいますよ~

[2010/06/12 12:42] URL | only one 管理人 #8ztmeWCs [ 編集 ] | page top
>管理人さま

見てまいりました。
一瞬だったけど、カックいかった~(>_<)
ドキッとしちゃいました。
こんなことで、上演中心臓が持つんだろうか。

ちょっと心配です。
管理人さまは、もう社会復帰できたでしょうか。
[2010/06/13 11:52] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/369-20abd897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
