スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『CHICAGO』早く見に行きたいな~
あっという間に、兵庫公演が終わってしまいました。
怒濤のようでしたね。
青山さん公式ファンブログでは、管理人さまが冷めやらぬ興奮をそのままに伝えてくださっています。
私の観劇にはまだしばらくあるのですが、これはもういやがうえにも期待が高まるってもんでございます。
油断しているとあっという間に来るその日に向けて、私は何をしたらよいのだろうか。いざという時に青山さんを見逃さないように、自主トレでもするか。


買ったまま開けもせずにほったらかしの眼力トレーニングと、やわらか頭を使って、とっさに青山さんを探せるように鍛えようと思うんだけど、どうかしら。
ゲームかいっ!
・・・と、誰も突っ込んではくれないだろうから、自分で突っ込んでおく。



ああ、眠気のせいか、文章が破綻している。
もう無理。
また明日~
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/06/08 00:42] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<こんなことだけ前のめり | ホーム | 楽しみはあとに延ばす>>
コメント
青山さん、目立ってますから何も心配いらないですよ~
初演のフォーメーションのままなので後ろの列に行くことはありますが、
見せ場いっぱいで、それも帳消しになるほどでした。
とにかくカッコイイし、表情が充実しているのが客席からもよくわかるので。
さらに深みにハマること、覚悟しておいてくださいねv-19

[2010/06/09 00:13] URL | only one 管理人 #8ztmeWCs [ 編集 ] | page top
ホントに早くみたいですよね~。
私もまだ先なのに、そわそわです。

しっかり目を見開いて、青山さんを一瞬たりとも見逃さないように
私も動体視力トレーニングしなくては!って思っていたんです。

「眼力トレーニング」買おうかな?と真剣に考えていた所に
大雪さんの話題。ビックリしましたv-237
ゲームに頼ろうとしていた仲間がいて、ホッとしましたv-238

いよいよ東京公演の幕が開きますねv-10
しばらくは皆さんの観劇レポで、予習して、心構えもしておこうと思っています。
[2010/06/09 00:17] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
私の朦朧としたたわごとにお付き合いくださり、ありがとうございます。


>管理人さま

見せ場いっぱい・・・。
ものすごく、妄想してしまいました。
今回は、目いっぱいカッコいい青山さんが見られそうで、ウキウキe-343わくわくe-402ドッキドキe-266ですね。
主役はそっちのけで、青山さんロックオン状態になりそう。
って、それはいつものことか(笑)。

あ~、早く見たい!!


>haruさま

haruさんの青山さんデビューが、いよいよ近づいてきていますね。
『CHICAGO』に間に合って、本当によかったe-287
いっぱいいっぱい、楽しんで青山さんのかっこよさを味わってくださいね。

そのためには、『眼力トレーニング』。
がんばりましょうe-2e-2
[2010/06/09 10:10] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/367-89b059c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
