スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏の楽しみ方を考えてみる
6月ですね。
6月になったということは、来月は7月。
ヒガシのドラマが、始まります。


タイトルはいまだ不明。
ですが、共演者も決定して、動き出してはいるようです。
これからは、朝ズバ!は要チェックです。
と言いつつ、『仕事人2010』もあるので、どですかもチェックしないと。
うう~ん。困った。


日曜9時をすでに毎週録画しているので、毎週日曜劇場の『新参者』が録画されています。
それはともかく、日曜劇場と言えば思い出されるのはやはり、『Dear ウーマン』ですよね。多聞君、かわいかったなあ。
話としては、・・・な出来ですが、何しろ多聞が初々しい!
もうすぐ30の男(ヒガシはすでに30)が初々しいというのもどうかと思うけど、全然世間ずれしてないところが、よかった。そして何より、どんな時にも一生懸命全力疾走!あの走りっぷりを見ると、なんとも爽快な気分になります。


ドラマというものはほとんど見てきていない私。
これも見ていないと思っていたのですが、実際見てみるとなんと!最初から3話くらいまでは、見た覚えがありました。これにはびっくり。
でも、考えてみたら『夜に抱かれて』も『ザ・シェフ』も見ていたんだよね。
私にとってヒガシは、『ちょっとご贔屓』な存在だとずっと思っていたのだけれど、もしかして『けっこうご贔屓』だった?
喰いタン』だって、無印の第1話からきっちり録画してたんだものね。
あれれれ?
じゃあ、『仕事人2009』でヒガシにはまったと思っていたのは実は、深みにはまったと言うべきだったのか?

ここに来て、衝撃の新事実!(違う)



なんか、話がそれちゃったので、今日はここまで。
唐突だけど、終わっちゃうのだ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/06/03 21:39] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楽しみはあとに延ばす | ホーム | 前のめりで行こう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/364-add58c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
