スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
前のめりで行こう
いよいよ、明日から『CHICAGO』が始まります。
あっという間でしたねえ。
おかげで、忘れちゃうところでした。
青山さんにお花を贈ろう』企画。

本家サイトの管理人さまにお知らせを頂いて、何とかギリギリに参加することが出来ました。
と、思うんだけど。
メールは、間に合った。と言うか、間に合ったことにしてもらった。
振り込みも、間に合った、はず。
ちょっと不安だけど、間に合ったと信じたい。
どうしよう。不備があって、入っていなかったら・・・

ということがあるので、何でもギリギリはよくないということです。
やるべきことは明日には延ばさず、思い立ったが吉日。明日の予定も今日すます。
もっと、前のめりに生きてみよう
いつも後ろ体重な私




閑話休題。
神戸から公演をスタートする『CHICAGO』ですが、私の観劇は、少々待たねばなりません。
あいかわらずの一人観劇。
寂しいけれど、これは仕方がない。
翌日は別の用事があってお泊りするんだけど、都合のため東京ではないので、むしろちょうどよかったというか。
いやでも、翌日も含めて、なんとも贅沢な2日間でございます。

え?
何の用事かって?

「横浜へ行く
と言えば、わかる人にはわかってしまうのですが。
あ、日時を言わないとわかんないか。
でもまあ。
行ったら報告しますので、それまでのお楽しみということで(* ̄m ̄)


そうそう。
昨夜、青山さんのブログを拝見しに行ったら、写真が1枚人文字『』。
途中なのかなと思ってそのまま帰ってきたのですが、先ほど見に行ったらちゃんと完成していました。
C・H・I・C・A・G・O』。
楽しんでますねえ。
踊りは後方だそうですが、がんばって見つけます。




『CHICAGO』が終わったら、次のお楽しみは、秋。
というか、日にち的にはすでに冬ですが。
ワンダフル・タウン』ですねえ。
教えていただいて、公式サイトでチラシを見てまいりました。
青山さんことヴァレンティの、なんともお素敵なこと!
ひと癖ありそうなところが、いいわあ。

今ひとたび、と思って見に行ったところ、なんと6月3日リニューアルとかで、チラシが撤去されていました。
ええええええっっ?!
と探したら・・・ちゃんとありました。
ストーリィのページに。
チラシそのものではなく、顔写真だけですけど。
ああ、よかった。
いとしのワルスキーノさまヴァレンティさま





スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/06/03 12:11] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏の楽しみ方を考えてみる | ホーム | そうそう、それを待っていたのだよ!>>
コメント
大丈夫ですよ(^^)
どうか心配しないでくださいねv-22

皆と一緒に綺麗なお花になって(なんつー無理やりな・・・)公演会場に駆け付けましょう。大雪さんが忘れていたらこの擬似生保レディがまた現れますので、前のめりでなくても構わないです。
これからもどうぞよろしく~~。
[2010/06/04 00:01] URL | only one 管理人 #- [ 編集 ] | page top
メールいただいていました。
お世話かけましたe-466


きれいなお花e-339・・・いいですねえ。
私が行くのは公演後半なので、それまでは私の化身が、青山さんを見守っているということですね!

・・・あれ?
なんだか、こう書くと、ちょっと怖い感じがしてしまうのは、何故だろう?
おかしいな。
私、何か間違えたかしら??
[2010/06/04 16:01] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/363-ca430017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
