[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タイトルに見覚えなし
楽天ブックスから、お知らせがきました。
東山紀之』で、引っかかった商品のお知らせ。
でも、ナンじゃこれ?
カワサキ・キッド』??
なんだ???


説明を読んで、ようやくわかった。
これってもしかして、週刊朝日で連載してたヤツか!?
なるほどなるほど。
しかし、発行日6月って。
まだ、確定してないんかい。
それで、もう予約受付中って・・・。
もちろんしてきたけどさ。


7月期ドラマや、『必殺仕事人SP』の情報解禁を待っていたら、違うところから新情報が来た。
驚いたけど、嬉しいな♪
7月期ドラマも、明日13日情報解禁とのこと。
本当だったら、これも嬉しい。


さて、『仕事人SP』は、一体いつ?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/05/12 18:43] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『カワサキ・キッド』は6月4日発売だそうです | ホーム | 動物園は暑かったのだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/358-0dbfe1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
