[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
動物園は暑かったのだ
やっとこさ、G.W.が終わりましたね。
例年なら、ダラダラしているうちに終わってしまうのですが、今年はがんばってお出かけしたりしてました。
期間中体調があまり良くなかったのもあって、ぐったりです。
今日は静かで、良かったわあ。



さて。
あんなにお祈りしたのに、青山さんの『ワンダフル・タウン』のチケット申し込みが、始まってしまいましたね。
ところが、今月も先月に引き続き緊縮財政なので、申し込みが出来ません(涙)。
思いもかけず、来月東京にお泊りすることになってしまったもので。
その原因となったものと合わせて、えらい出費です。
幸い、申し込みの受付期間が長いので、いい席は望めないでしょうが、何とか見には行けそうですけど。



バレエの発表会が終わり、春休みが終わり、給食が始まって、連休もやっと終わり。
何とか、平穏な日々が戻ってきそうです。
また、くだらないことやどうでもいいことを書き綴って行きますので、どうぞお付き合いくださいませ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/05/06 22:37] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<タイトルに見覚えなし | ホーム | 4月中は忙しいというか、G.W.明けないとどうにもこうにも落ち着かない>>
コメント
お久しぶりです。

あさひことharuです。
この春、下の子が幼稚園に入園し、やっとこさ自分の時間が出来ましたv-22

あきらめていたCHICAGOですが、旦那の協力もあって行けそうです。
日帰りでは、どうしても行けないので、私単独一人旅。。。
嬉しいんですけど、子供達を置いて出掛けても良いのか?
悩みましたが、旦那が行ってきても良いというので
思い切って甘えてみることにしました。

そんな訳で、私の夢がひとつ叶いそうですv-10

来月、何事も無く行けたら、「ワンダフル・タウン」にも期待できるのですが
まだ決められません。。。でも、無理はできませんね。

新幹線、はやく北海道まで乗り入れないかなぁ。。。




[2010/05/08 13:39] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
haruさん

こんばんは。お返事が遅くなって、すみません。
母の日とは名ばかりの、家事や育児に忙しい日でした。

haruさんも、とうとう待ちに待った『生・青山さん』ですねっ!
野望達成?
ふふふ。一度行ったら、もう病み付きですよ~。
覚悟しておいてくださいね。

『ワンダフル・タウン』も名古屋公演なら、『CHICAGO』を観た後でも、申し込み可能ですよ。一緒に行きましょう♪
空港まで、お迎えに行きますよ。

ああ。すっかり勧誘員ですね、私。
でもでも、ご一緒したいなあ。
もしかして、『CHICAGO』同じ日だったりしないでしょうか・・・?
[2010/05/09 23:29] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
そうなんです!
待ちに待った『生・青山さん』なんですっ。

今でも、自分の目でみられるなんて
信じられません。。。

だけど、当日の朝まで気は抜けません。
子供達、どうか風邪をひかないでおくれ。
ケガをしないでおくれ。と願う毎日です。

「ワンダフル・タウン」名古屋公演なら、間に合うのですね~。
そこまで考えていませんでした。
行きたいけど、行きたいけど。。。
今はまだ多くは望まないようにします。
どんどん欲が出てきてしまいそうで、コワイです。

私の「CHICAGO」と一緒でしょうか?
そうだったら、すごく嬉しいのですがv-238
[2010/05/10 23:52] URL | haru #- [ 編集 ] | page top
どうか、haruさんの野望が、無事に達成できますようにv-354

「CHICAGO」は、残念です。
では、なおさら「ワンダフル・タウン」で!
と言いたいところですが、まずは1歩e-336ずつですね。

いつか、必ずお会いしましょうね!v-218
[2010/05/12 17:56] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/28 00:25] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/31 11:17] | # [ 編集 ] | page top
お世話おかけします。
先ほど、メールしました。

なんだか最近、文章が考えられなくなってしまって、ブログも滞っています。
ちょっとたるんでますね。

いよいよ『CHICAGO』開演ですね。
これを期に、気持ちを入れ替えようと思います。
お知らせくださり、ありがとうございましたe-454e-415
[2010/05/31 20:40] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
すごく眠いです。
五月病の繊細な感じと違って所構わず睡魔に襲われてたるみまくりです。
でも大雪さんの文章好きなので更新は楽しみにしていますよ♪

今週はいよいよ『CHICAGO』初日、開演時間を間違えないように
(なぜか西宮は全公演開演時間が違うんです)頑張っていきたいと思います。
それと、御世話だなんてとんでもない~~
一人でも多く参加していただけるとすごく嬉しいです。
こちらこそニセ生保レディのような勧誘に乗って頂いてお世話になりますv-22

[2010/05/31 20:58] URL | only one 管理人 #8ztmeWCs [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/01 23:50] | # [ 編集 ] | page top
間に合ったでしょうか。
つい先ほど、手続きしてまいりました。
遅くなって、すみません。
ホント、ギリギリはいけませんね。肝に銘じておきます。


もう、間もなく開幕ですね。
私は、すごおく迷った末に東京公演にしたので、もう少し先ですが、どうぞ存分に楽しんで堪能してきてくださいね。
私は、管理人さまのブログを読んで、気持ちの準備をしてから参りますので。どうぞ、よしなに。
[2010/06/02 15:29] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/357-74947600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
