スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月中は忙しいというか、G.W.明けないとどうにもこうにも落ち着かない
記念すべき10000HITがなんとなく過ぎてしまって、ちょっと悲しい・・・(T_T)
我が家にも、会報届きましたよ。
ヒガシ満載で、幸せっす!
カーテンズ』の思い出が、よみがえる。

って、あの日の楽しい思い出も、まだ書いていない私。
さぼってるなあ・・・。



会報読むと、いろいろと奥の深い舞台だったことがわかり、やっぱり再演希望。
印象的な登場シーンとはうってかわって、陽気でキュートなチョーフィがかわいかったなあ。
ああ。あの声を、また聞きたい。



H.B.D.では、なにやら忙しそうなことを書いていて、ドラマの予感。
今度はどんな姿を見せてくれるのかな?
も~。
必殺仕事人2010』の放映もまだなのに、次のドラマの心配だなんて、シアワセすぎるぜ。
参ったなあ(ニヤニヤ)。
スポンサーサイト
[2010/04/22 01:54] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<動物園は暑かったのだ | ホーム | 毎日一生懸命生きてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/356-e98b7f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
