スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
毎日一生懸命生きてます
もはや、4月も中旬となりました。
間もなくここのカウンタも、10000を迎えようというのに、サボってばかりですみません
シカゴ』開演まで、あと2ヶ月を切りました。
主演女優さんは、本場ブロードウェイの舞台に立って、感激していたようですね。
これで、6月に向けてモチベーションがぐっと高まったことでしょう。
青山さんも、来週から稽古が始まるそうで、ファンとしても待ち遠しいです。
早く来い来い。



青山さんといえば、『ワンダフル タウン』のチラシ撮影をされたとのこと。
おひげ姿での撮影ということで、今から楽しみですね。
とはいえ、こちらのチケットはまだ先でいいです。
だって、年度初めは何かと物入りで・・・。
でも、ヴァレンティだし、名古屋公演ありだし。絶対行きたい!
お金たまるまで、待っていてね。




あああ。
やっぱり、久しぶりはダメだ。
文章ぜんぜん書けないや
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/04/15 22:54] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<4月中は忙しいというか、G.W.明けないとどうにもこうにも落ち着かない | ホーム | どうやら>>
コメント
おどろんぱネタを書くとどうしても昔を知る人と話したくなり、ひょこひょこ
出てきました。
今年はもう青山ファンの仕分けは決まったというか、
終わったというか・・・シカゴもワンダフルタウンどちらも見逃せないですよね。
仕分けるほど分厚い財布でもないので、あっさり今年の予算編成は終わりですv-16
名古屋公演は〆切りも少し先なんですね。いいなあ。
中日劇場レポ、お願いしますよ~v-41

[2010/05/04 00:54] URL | only one 管理人 #8ztmeWCs [ 編集 ] | page top
管理人さま


すみません、すっかりほったらかしになってました!e-447

仕分けは終わったと言うか、仕分け対象外と言うか(笑)
ただ、現在もまだ緊縮財政の只中なので、まだ予算が組めていません(涙)先月と来月に、予定外の支出が現れたもので。
でも、何とかして両方見に行きますよ!
せっかくの名古屋公演ですもの。当然ですわ~e-266

レポは・・・記憶力に自信ないです。
ぽや~んとしている内に終わってしまいそう。
なので、期待はしないでくださいませe-263
[2010/05/06 22:19] URL | 大雪 #.qy2q86A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/355-00344016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
