スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どうやら
バースディ』はやっぱり最終回だったようで、昨日は放映しませんでした。来週も予定にありません。
ということで、普通にへこんでいます。しゅ~ん・・・。
終わりなら終わりって、放送にテロップ入れとけよ、CBCテレビ~(八つ当たり)
あああ。
ヒガシに会える機会が、減ったよう(泣)。
仕事人2010SP 』は、5月放送でしょうか。
週刊朝日に連載してたあれは、6月刊行ですよね。
これらと、最近見てないビデオとDVDで、細々とつなぐしかないか。
はう~( iдi ) 寂しいのう。




それに、幼稚園のPTAのクラス委員(3人いるけど)もまわって来ちゃった。
年長だけの委員は、辛いなあ。
なじめなくって。
前にそれで、さびしい1年を送ったのだった。
ま、仕事自体は楽しくやれたんだけどさ。
それでもやっぱり気が重い。
は~・・・。



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/04/11 22:24] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<毎日一生懸命生きてます | ホーム | みなさまごきげんよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/354-6f1f1816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
