スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みなさまごきげんよう
春休みに疲れ果てている、大雪です。
ホントに、忙しい春休みです。
バレエの発表会が終わっても、ちっとも落ち着かない。
ま、じきに新学期ですけどね。



ところで、ヒガシファンの方々!
喰いタン』覚えてますか?
もちろん当然絶対覚えてますよね。
DVDは、お持ちですか?
私は持っていません。だって、高いんだもの(T_T)
特典があるので、ほしいんですけどね。
なかなか買えませんわ。はあ~・・・
その『喰いタン』DVDがですね。
日テレの公式サイトで、今だけ25%割り引きなんですって。
送料も、日テレ持ちなんですって。
私は、『食いタン』のDVD化のためにも、買うなら中古じゃなくて、きちんと正規新品を買うつもりなんですけどね。その私にとって、まさしく絶好の機会なんですけどね。

いかんせん、資金が・・・。
年度初めは、何かと物入りでして。
25%オフとはいえ、14,332 円はキツイです。
でも、まだお持ちでないけどほしいと思っていて、このお値段なら買えるとおっしゃる方は、この機会にぜひ!
4月12日までですよ~ん。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/04/04 20:40] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どうやら | ホーム | 風下に下らねばならぬ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/353-f710a3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
