[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんというか
言葉もありません。
昨夜は幸運にも、ライブで見る事ができまして。

でも、とにかく何が起きているのかわからない…。目の前(画面だけど)のことが、信じられない。心臓ばかりがドキドキいってるけど、現実だとも思われない。いや、思いたくない。
昨日は胃が痛かったのですが、この時は忘れましたね。夜更かししちゃった。


一夜明けても、まだ言葉が浮かびません。
いえ。
私の気持ちは決まっています。それは、変わらない。
でも、織田君に対して何て言ったらいいのかが分からないのです。
大丈夫とはげますのは、たやすい。また頑張れと応援するのも。
だけど、今の織田君には、それが重荷になってしまうのではと思ってしまうのです。

かつて本家サイトの管理人さまがおっしゃったように、こちらのエゴなんじゃないかと思ってしまうのです。

何かがあったのは、確かでしょう。
織田君がここまで崩れるなんて、そうとしか考えられない。
いずれ報道があるのでしょうか。ないかもしれませんが、少し待ちたいと思います。
織田コーチがいなかった事も気になります。
[2010/03/25 11:20] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風下に下らねばならぬ | ホーム | ふと気づけば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/351-996cb46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
