スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふと気づけば
1週間も、更新していませんでしたね。
その間に、オールゼロのCMも無事ゲットできました。
必殺仕事人2010(仮)』も、正式に発表になりましたね。
仕事人2009』サイトでも、瓦版が更新されていました。
それとは別に、コスプレのようなヒガシも、目撃されているようです。
そういえば、以前にあった、ディズニーシーでの撮影目撃情報は、どうなったんでしょうね。


まる見え』は4月以降も続投のようで、ほっ。
バースディ』ですけど、4月から放映日時が変わりますね。
月曜深夜最終の回の録画に、『最終回』となっていたのでぎょっとしましたが、こちらの地域でも続くようです。
よかった。


なんだか覚書のような記事ですが、今はこれが精一杯。
今日は終了式なので、あと1時間ほどで子供が帰ってきちゃう。
それでは、また~!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/03/24 10:29] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんというか | ホーム | やれやれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/350-43f03288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
