スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やれやれ
やっとこさひと段落。
娘のバレエ発表会が、日曜日にようやく終わりました。
最後2ヶ月、土日のリハ中(3、4時間)も片道10分の家に帰れない日が続き、家の事が滞り勝ち。

前日は11時に集合して、スタジオの荷物を運び出し、ホール近くの喫茶店でモーニングを食べ(なんと12時までモーニングタイムでした。驚き!ていうか、お昼ごはんモーニングじゃ物足りないよ。)、12時半からリハ手伝い。
4時半に終了後も翌日の準備で、帰宅は6時半。


当日などは、9時集合なので家を出たのは8時半。
帰宅は8時過ぎでした。
その間椅子に座れたのは、車の運転中とお弁当をかきこんだ数分間。腰が痛い・・・。

前日と当日は、地域のお祭りだったのですが、ほとんど留守にしていたため、ダンナの機嫌がいいはずがない。
気使うわ。

衣装レンタルのため、翌日にはお直しした部分を元に戻してスタジオに返却。
だけではなく、返却された衣装をチェックして返送しなければならない。
ので、その作業。
午後1時から2時間ほど。


ぐーたら大雪は、ぐったりでございます。




その翌日の昨日は、近所の子を預かりました。
朝9時から1時くらいまでかな。
こちらは、基本我が家はほったらかしなので、別にどうと言うこともなかったけどね。
お客様が来ると家が片付くので、助かります。←おいおい


発表会はいいけど、そのためのリハーサルが半年続くし、おかげで半年間はどこにも行けないし、そのおかげでダンナの機嫌が悪いし。そこが辛いところだね。
と、半年分の愚痴を吐いてみました。
はい、これで終わり。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2010/03/24 10:17] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふと気づけば | ホーム | ご存知でしたか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/349-8362f9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
