スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日の大雪
ただ今大府を発車いたしました。名古屋には11時30分くらいかな?
名古屋到着~。
アマノで目薬買おうっと。

会場に着いた~\(≧▽≦)丿でも、すぐに入っちゃうの勿体ないから、ちょっとウロウロしてます。怪しい?
あっという間に1幕が終わってしまった。間もなく2幕が始まりま~す!


2幕終わって、ご飯食べて来ちゃった。
ヒガシがどうだったかなんて、当たり前の答えしかできません。
カッコよかったよ。当たり前じゃん!
間もなく夜の部開幕で~す!席に着いちゃうと、携帯使えなくなってしまう。


さすが大千秋楽!
キャストの皆さんの気迫が伝わって来ます!あとは2幕を残すのみ。観客席も盛り上がろうね!!


盛り上がったよ~!
今名古屋駅。電車は何分かな?

電車に乗りました。大府駅からは、車で帰ります。
おしゃべりに付き合って下さった方、ありがとうございました
というわけで、本日の大雪報告はこれにて終了~。詳細はいずれ…。
スポンサーサイト
[2010/03/07 11:17] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<また逢えるかな? | ホーム | 本当に、あっという間でしたね。>>
コメント
大千秋楽では、劇場の中でも外でも楽しい時間をご一緒できてとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
次にヒガシ君がどんな作品でどんな姿を見せてくれるのか大いに期待しているところです。
早くお仕事情報知りたいですね~!
[2010/03/09 16:08] URL | しづか #hE4kmW4M [ 編集 ] | page top
ほったらかしになってしまって、すみません。
久しぶりにPCの電源入れました。

あの時は、ずいぶん長い間引き止めてしまって、スミマセンでした。
閉店でなければ、ほんとにまだまだしゃべっていたに違いありませんね。だって、話が尽きませんもの。

でも。過去の話もいいけど、これからの話がやっぱり聞きたいですよね。
次は、何してくれるんでしょう。
楽しみです♪
[2010/03/11 23:28] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/346-9e98697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
