スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本当に、あっという間でしたね。
いよいよ、『カーテンズ』名古屋公演です。
あっという間の1ヶ月でしたね。
私自身が、自分比で忙しくしていたせいもあるでしょうけど、始まったと思ったらもう千秋楽です。


今日は、娘のバレエのスタジオの隣の小部屋で、朝の9時から夕方4時半まで缶ヅメ状態でした。
1ヶ月くらい前の話では、午後は私は帰ってもいいということだったんだけどね。今日行ったら、
「お昼どうする?」
と聞かれてしまいました。
持って来たか食べに行くか、ということです。あれれ?


まあ、その心積もりはしていたのでどうということもなかったんですが、それでも3時までという考えだったのですよ。娘のリハーサルも3時までだし、チビの歯医者を3時45分に予約してあったので。
でも、いざ3時になってみると、全然帰れる雰囲気じゃありませんでしたね。

だけど、いいの。
だって私ってば、明日は思いっきりブッチしちゃうんだもの。
だって明日は『カーテンズ』。
生おヒガシさまよ~ん♪
あのチャーミングなチョーフィー警部補に、また会えるのよ~ん。


浮かれた気分ですが、すでに午前1時。
昨夜も2時就寝だった。
今日の疲れもあって、明日公演中に寝てしまわないか、不安。
とっても不安・・・。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/03/07 01:01] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日の大雪 | ホーム | 昨日記事を書きかけたのに、眠気に負けてしまった・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/345-5f849fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
