スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日記事を書きかけたのに、眠気に負けてしまった・・・
またちょっと、サボってました。
とかやっている間に、もう3月。
今度の日曜日には、ついに、ついに!『カーテンズ』大千秋楽でございます。
東京公演、大阪公演共に、盛況だったようですね。
アドリブなのか台本どおりなのか良くわからなかった部分は、日ごとにパワーアップしていったようですが、大阪公演の途中から基本に忠実になってしまったそうです。
叱られたかな?
名古屋ではどうなっているのかが楽しみだったのに、残念。


パンフレットは、東京公演のときと同じものなんでしょうか?
私、パンフレットというものは、公演中はずっと同じものを売っているとばかり思っていて、途中で中身が一部差し替えられることがあるというのを、つい最近知りました。
公演の写真が入ったりするのですってね。
カーテンズ』は、どうなんでしょう。



今回は名古屋なので、新幹線の切符も買わなくていい。
出る時間も、あまり早くなくていい。
気軽だわ~。
身軽だわ~。
でも、地元なのに一人ぼっち観劇・・・・。寂しい。
いつものことなんだけど、前回が楽しかっただけに、寂しさがいや増すわ。
空き時間に、一緒にお茶飲んでくれる人、募集しちゃおうかな。
って、今頃こんな隅っこブログで呟いたって、誰も誘ってくれないよね。
くすん。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/03/04 02:13] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本当に、あっという間でしたね。 | ホーム | いまさらな話題でなんですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/344-fb36049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
