スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いまさらな話題でなんですが
この間の日曜日。
われらが青山航士さんのお誕生日会が、催されました。
その前週に東京で『カーテンズ』を見てきてしまった私が行けるはずもなく、寂しくお留守番でした。
ところが!
そんな私を不憫に思ったやさしいお方が、お誕生会の青山さんのショットを、メールで送ってくださったのです。
大きなケーキを手に、笑顔の青山さん
ああ、素敵だったなあ・・・うっとり。

この1枚で、6月まで待てます。
ありがとうございました。




青山さんのブログでも、お誕生会のことがアップされています。
部屋に置かれた、プレゼントの数々!
これって、お誕生会だったから?
それとも、毎回皆さん持っていらっしゃるのかしら。
大変だ。
私ってば、センスゼロなのだ。
一体、何を送ればいいのか、さっぱり思いつかないぞ。

幸い、私がお茶会に参加できる日はまだまだ先であろうと思うので、それまでにゆっくり考えよう。
ああでも。
青山さんが好きな色すら、知らない。
どうしよう・・・(落涙)。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/02/25 01:49] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<昨日記事を書きかけたのに、眠気に負けてしまった・・・ | ホーム | オリンピックは楽しいか?>>
コメント
プレゼントはお誕生日会なので特に多かったんです。
でも会からの御祝い品があるので、会費だけで十分なんですよ。
私なんかぢつは持参しませんでした(^^)~。
お読みの皆さんもこんなお気楽な奴が来ていますのでどうぞお気楽に来てくださいね♪
[2010/02/27 18:27] URL | only one 管理人 #- [ 編集 ] | page top
実はリンクさせて頂こうと思ってお邪魔したのでした。
またお時間のあるときにお返事聞かせてくださいね~。
[2010/02/27 18:28] URL | only one 管理人 #- [ 編集 ] | page top
>only one 管理人さま

こんばんは~。
管理人さま自らお出ましいただいて、恐縮です
というか、出張布教ですか?
ちっとも私が働いていないせいで、すみません(笑)

お誕生日会、とっても楽しく熱く盛り上がったようで、何よりです。
管理人さまのご尽力のおかげですね。
私も、次回こそは参加して、是非お手伝いさせていただきたいと思っています。
と、今のところは、意気込みだけをお伝えしておきます。


リンクは・・・。
私のようなあちこちふらふらしている者の所では、青山さんにも青山さんファンの方にも、申し訳ない気が。
いいのでしょうか?
もちろん、嬉しいし光栄ですけど、本当に、いいんですか?
酔ってませんか?
あとで後悔しませんか?

なんて、もちろんオッケーです。
こちらからも、リンクさせていただきます。
作業完了しましたら、お知らせに伺いますね。

[2010/02/27 18:28] URL | 大雪 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/27 18:33] | # [ 編集 ] | page top
あなたさまが、細やかなお心配りのできる方だということは、皆さんわかっておられますよ。
大変なこともあるでしょうけど、これからもよろしくお願いいたしますね。

ご依頼の件は、了解いたしました。
[2010/02/27 18:51] URL | 大雪 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/28 20:08] | # [ 編集 ] | page top
あとから読むと、2つ前の自分のコメントがなんだかえらそうに見えます。
気分を害されたら、すみませんでした。


気を使っていただいて、ありがとうございます。
でも実は、この『いつか』の夢を見ている現況もまた、楽しいところがあるのです。ですから、気にしなくても大丈夫ですよ。
その内に必ず!襲撃させていただきますので。
その時には、よろしくお願いいたしますねe-266


[2010/03/02 00:34] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
気分を害するなんてことあるわけないじゃないですか~~
嬉しいです、本当に。
そうですね、「いつかきっと」って一番楽しいかもしれないです。
私もいつかきっと大雪さんに会えると思ってます♪
[2010/03/06 23:46] URL | only one 管理人 #8ztmeWCs [ 編集 ] | page top
連日朝から出かけてしまい、すっかりお返事が遅く・・・。
すみません~!

今週末には『ディートリッヒ』が始まりますね。
管理人さまも、何度か足を運ばれるのでしょうか?
ファンを代表するかのような目線のレポ。楽しみにさせていただきますわ~♪
[2010/03/08 21:56] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/343-f993cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
