スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春SP?
藤田まことさんのご遺体の枕元には、『必殺』の新しい台本が添えられ、棺に納められたとか。
やはり、新作はあったのですね。
藤田さんが亡くなったしまい、どうなってしまうのでしょうか。
さすがに影響は大きいでしょう。
中村主水なしで、続けていくのでしょうか。
う~ん。
なかなか難しいかも。



もしかすると、ヒガシ小五郎さんとは、もうお目にかかれないかも??
それは寂しいな~。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/02/20 00:56] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<オリンピックは楽しいか? | ホーム | さすがにちょっと呆然としてしまいました>>
コメント
初めまして!
スペシャルを3月から撮る予定だったのに残念ですね…。
中村主水さんがどうなったか(旅に出た)とか、ストーリーの中に結論は必要だと思うので、台本を変えて絶対オンエアすると思っています!
ヒガシ君の小五郎さんにもきっと会えますよ~!
[2010/02/20 09:35] URL | noriko #- [ 編集 ] | page top
はじめまして、norikoさん
ようこそ、いらっしゃいました。

そうですよね。
藤田さんのためにも、他の出演者の方々やスタッフの方々には、がんばっていただきたいです。放映がいつになるかはまだわかりませんが、その日を心待ちにします。
それにしても、本当に惜しい方を亡くしました。
残念でなりません。
[2010/02/20 19:39] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/341-46e6648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
