[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今ちょっと時間がないので、一言だけ!
5月22日放送の「必殺仕事人2009」ですけど。
どうしても、これだけは言わせてください。


小五郎さん!
仕事で5両も儲けたんなら、こうさんとふくちゃんを箱根の温泉に連れて行ってあげて!
ほら、前に1両あればって話をしていたじゃない。
5両もあるんだからさ。たまには姑と嫁孝行してあげてよ。
お友達にもらった箱根土産をありがたがってるなんて、ふくちゃんがかわいそうだわ。
お願いだから、たまにはいい思いもさせてやって。
顔だけじゃないところも、見せてやってよう。



以上。
失礼いたしました。



そうそう、ヒガシのCM明日解禁ですね。
どの局張ってたらいいんだろう。
ワイドショーでやるかしら。
ううう~ん。
[2009/05/25 23:04] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<三ツ矢サイダーALLZERO昨日買おうと思ったけど、売ってなかった。田舎だから?( iдi ) ハウー | ホーム | 久々ヒガシ以外の話題で、自分でもちょっとほっとしています(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/34-c6206c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
