スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カーテンズの感想(俳優さん編)
前の記事では全体の感想を書いたので、今回はメイン俳優さんたちの印象なぞ・・・。
まずは、主演・東山紀之

いやもう、印象的な登場シーンからして、カッコヨス。
顔ちっちゃ~い、足なが~い、体ほそ~い、トレンチが良くお似合い~(≧∇≦)
TVドラマとは違う、舞台ならではの身体を大きく使った演技。
スタイルの良さ、腕の長さを生かして、まさに"熱演"していましたね。
まるで少年のような、はつらつとしたチョーフィだったのではないでしょうか。




ニキ役・大和悠河さん!

スタイルが、恐ろしくよい方ですね。
ヒガシとのラブシーンが、絵になるわ~。うっとり。
純粋な乙女役に果敢にチャレンジ。
もうちょっとかなとも思うけれど、まだ先は長いので、名古屋公演が楽しみです。




ジョージア役・マルシアさん!

実は、この人の癖のある歌い方は少々苦手なのですけれど、歌声はやっぱり迫力がありますね。
身体も良く鍛えていて、カッコイイ!
ダンサブルなナンバーは、見ごたえありました。




ボビー役・大澄賢也さん!

ダンサー出身ということで、以前は歌はちょっと・・・という印象でしたけど。
やはり、声の仕事をするっていうのは、強みになるんですね。
よく声も出ていて、私の今までのイメージが、塗り替えられました。
ダンスは、言うまでもなしで。




アーロン役・鈴木綜馬さん!

この方は、見るのは初めてでした。
素敵なお声で、声量も豊か。
眼福ならぬ、耳福でございました。




バンビ役・岡千絵さん!

キュートでしたね。
その身の内に、溢れんばかりの自尊心と親への反発心を持った小娘(笑)役を、見事に演じていらっしゃいました。
濃い(笑)出演者の方々の中で、若々しい生気に溢れた姿は、新鮮でした。




シドニー役・芋洗坂係長さん!

『死んじゃった』サイコーでした(笑笑)
ヒガシとのムーンウォーク対決。千秋楽にやってくれないかしら。
出番が少ないのは、ちょっと残念。




カルメン役・鳳蘭さん!

何しろ、ド迫力。
貫禄のカルメンでした。
パワフルな歌声、貫禄の演技。
さすがに見ごたえたっぷりでした。




簡単な印象だけ、並べてみました。
次回はいよいよ、珍道中(笑)?
でも、その前にオリンピックフィギュア男子が始まっちゃうかも・・・。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/02/16 00:03] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日はフィギュアの前にカーリングに見入っちゃったよ | ホーム | じゃじゃ~ん!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/336-82ba2b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
