スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日といえば
無事に初日を迎えられたようで、良かった良かった。
朝は、暖かいはずの我が家の辺りでも雪が積もっていて、ものすんごく寒かったです。
東京も、けっこう降ってましたね。
新幹線もどうなるかと思いましたが、少々遅れたものの停まることもなく、遠征の方々はほっとされたことでしょう。


私はというと、いよいよ子供バレエの発表会の準備やなんかで忙しくなってきました。昨日も今日も、打合せでございました。金曜日はバレエのお仕事で出かけたし、明日も昼間はお仲間と集計、夕方はお手紙をお便り袋に入れに行きます。
普段グータラなので、ちょっと予定が詰まり始めると、もうぐったり(笑)。家事が滞りがちです。ま、言い訳ですけど。ダンナが怒り出さない内に、アイロンがけもしないとね。



カーテンズ』を見に行った人によると、ヒガシ

ダンスシーンは少なし
台詞は多し
歌もがんばっていた
お茶目なシーンはキュート


だったようです。
やーん、楽しみすぎるっす!(≧∇≦)
早く、見に行きたいな~♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/02/07 23:31] | 東山紀之氏 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<じゃじゃ~ん!! | ホーム | いよいよですねえ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/334-1b5e6e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東山紀之 カーテンズ
東山紀之さんが出演予定の「カーテンズ」という舞台ですが、どのようなお話なので.... 東山紀之さんが出演予定の「カーテンズ」という舞台ですが、どのようなお話なのでしょうか? また、東山さんが主演ですのでチケットなど取るのは難しいでしょうか?(続きを読む) 元宝
[2010/02/09 22:12] すぐ読める話題のニュース
| ホーム |
