スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いよいよですねえ~
いよいよ『カーテンズ』の幕が上がります。
いまだに、『少クラ』も見ていないし、『おしゃれイズム』も半分。
今日は、『ビバビバv6』だったんだ。録画予約はしてあるけど、ちゃんと録れたかしら。
1月末の特番も関東地区だけだったし。再放送はBSで14日、地元局では22日とまだ先の話。放送してもらえるだけでも、ありがたいけどね。でも、14日って、フィギュアとかぶらないか?あっちも、ちゃんと放送日とかチェックしておかないと。
ああ、なんだかグータラしている内に、あれもこれも何もかも逃してしまいそう。



初日行く人って、多いんでしょうね。
ヒガシ、うらやまし。
私は申し込みもしなかったんですけど、なんと子供の新型インフルエンザの集団予防接種日になってしまったので、好都合でした。新型インフルもいまさらという気もしないでもないですが、第2派が来ないとも限らないので、とりあえず打ってきます。発表会に出られなくなったりしたら、眼も当てられない。
初日以降、観劇した人のレポを待とう。



やっぱりまとまらないので、今日はここまでにします。
そろそろネットも復帰しないとな。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/02/06 00:26] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日といえば | ホーム | 大変にご無沙汰しております>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/333-078dd22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
