[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大変にご無沙汰しております
1ヶ月以上更新がないということで、トップに広告が載せられてしまっていました(汗)。
いかんいかん。
私って、はまるとそればっかりになっちゃうから。


ここずっと、ゲームばっかりやってました。
その話はまた今度にさせていただくとして。
で、しばらくネットから遠ざかっている間に色々なことがあったようで。


クリスマスには『うたっておどろんぱ!』が再放送されちゃったり(すみません、まだ見てないです)、青山さんの誕生日お祝いお茶会の開催日時が決まったり、青山さんご出演の舞台が(2本も!)決まったり、『カーテンズ』のキャストにあったはずの佐々木さんの名前がいつの間にか消えていたり(アンサンブルの方にはよくあることのようですが)。
サボってる場合じゃなかったですね。


青山さんのお茶会は、都合があわず断念。
舞台も、『ディートリッヒ 生きた愛した永遠に』は、行けないなあ。
3月は子供のバレエの発表会があり、そのためのリハも大詰め。おまけに私は役員。なのに、すでに1本見に行くことになってしまっているのだ。
その日は衣装合わせ。私は役員。
でも、半年前から決まっていたのだから、いまさらやめにはできないのだ~。
そんな状況なので、『ディートリッヒ』は涙目であきらめる。くすん。


その代わり、『CHICAGO』は見に行きたい。
6月だから、余裕あるだろうし。
考えてみたら、昨年の『ミー&マイガール』一昨年の『ルドルフ』と、この時期は連続で青山さんの舞台を見に行っているんですね。
あー。
そう考えたら、なんだかむずむずしてきた。
昨年は『ミーマイ』しか行っていないので、1年ぶりか。
ふふ。楽しみだな~♪


久しぶりのブログは、やっぱりまとまらない。
ああ、しまらない。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2010/01/29 00:22] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いよいよですねえ~ | ホーム | 年末がやってくる!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/332-c5ea0192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
