スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年末がやってくる!
競技会の感想もまだですが、先にエキシビションの感想を。
なんと、新エキシでございました。


smile』。
ニューシネマパラダイス』が好きな人には、待ってましたのプログラムではないでしょうか。
強く訴えたり、惹きつけたりする力強さはないけれど、穏やかな中に優しさとぬくもりとちょっぴりの切なさ、深いところに芯の強さを感じさせる。そんなプログラムです。


ところどころ『チャップリン』と同じような振り付けがあったので、まだ未完成なのでしょうか。
ジャンプも、トゥループ、ルッツ、ループと、やさしめかな。
完成形があるなら見たいな~。
五輪では是非、エキシ披露できるようがんばってもらいたいですね。




新エキシ、実は私も嬉しいです。
織田君のプログラムは、昨季の『ワルソー』や今期の『死の舞踏』も含めてみんな好きなのですけど、今期エキシの『オースティンパワーズ』だけは苦手でした。
なんかね、やっつけ仕事というか。
ジャンプとスピンの間は、なんとなく滑っているだけに見えて。
ステップがほとんどなくて、つまらなかったですね。
でも、今度の『smile』はステップがたっぷりあって、バランスが取れたものになっています。
織田君、ステップうまくなったな~。と、思わず見とれてしまいます。
アンコールの『チャップリン』のストレートラインステップ込みで、何度もリピートしています。
しばらく織田君の演技は見られなくなるけど、これでしのぐぞ!



年末は、全日本フィギュアBS・CSで放送です。
第3グループぐらいは見られるかな。



<追記>
織田君の本家サイト様のBBSで、『smile』の歌詞を書いてくださっている方がいらっしゃいます。
過去に落ちてしまう前に、一度ご覧下さい。
とっても素敵な歌詞です。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/12/29 23:28] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大変にご無沙汰しております | ホーム | あの記事もこの記事も、書きかけでほったらかしです>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/23 19:22] | # [ 編集 ] | page top
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

ご無沙汰しています。
ありがとうございます。是非、そうさせていただきます!
ふふ。楽しみが増えました。
[2010/01/26 00:02] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/331-27f83593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
