スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あの記事もこの記事も、書きかけでほったらかしです
どうも・・・ご無沙汰してます。
ここ10日ばかり、ちょっと忙しくしていました。
ついでに、このところ風邪も引きまして。
それなのに『レイトン教授』を根詰めてしまっていました。眼は疲れるし、めまいはするし。薬飲んでるから、眠くてたまらないし。
いや、最新作じゃありません。昨年出たやつ。
やっと買ったんで。
毎年去年出たやつを買ってる気がする。



とか言ってる間に、全日本フィギュアが開幕してしまいました。
男子SPも終わって、織田君は3位。
フリップで転倒という、信じられないミスがあったようです。
いつも、あんなに軽やかに飛ぶのに、どうしちゃったんでしょう。
優勝よりも、4回転。
と本人が言っているようなので、明日は4回転が見られるかな。
4回転がどうとか順位がどうとかよりも、笑顔のチャップリンが見られますように。



明日は、大阪に見に行きます。
チケットは、初めてアイクリに申し込みました。当選できたので、ラッキ~♪
最後まで見たいのでお泊り。
どうせ泊まるなら、最終日も見たいななんて思ったころには、すでに先行が締め切られたあと。
一般発売なんてあっという間に売り切れちゃったし、その後のオークションやチケ流での価格の高騰ぶりには、到底ついていけませんでした。なので、27日は大人しく帰ってきます。



最終日だけでなく、男子フリーの日のチケットも高くなってました。
昨年は、アリーナ真ん中近くの最前列が、定価でオークションで買えたのに。
あな、おそろしや。
今年もアリーナだけど、6列目だからちょっと遠いなあ。
どうか、前の人がやたらにでかかったり、前のめりだったりしませんように。
それだけ。なむなむなむ。



さ、準備しなくちゃ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/12/25 22:41] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<年末がやってくる! | ホーム | 考えると、居ても立ってもいられない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/330-1b64102d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
