スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
三ツ矢サイダーALLZERO昨日買おうと思ったけど、売ってなかった。田舎だから?( iдi ) ハウー
こんにちは。
昨日は、ヒガシファンにとってはけっこうお祭りだったのではないでしょうか。
私も、ワイドショーめぐりをしてしまった。

会見でお肌の調子が良くなさそうだったのは、やっぱりお疲れなんでしょうか。
仕事人の撮影も、いよいよラストスパート。がんばって!
で、件のCMですけど。
2パターン、同時に公開ですよね。
そのうちのひとつ、「126年目の新発売」編は、ワイドショーでも紹介されました。
まあ、どちらのものも、公式サイトへ行けば見られるんですが、ここはやっぱりTVの大きな画面で見たいので、流れているものをゲットしないと!でしょ。


前出のCMは、昨日「朝スバッ!」を録画した中に撮れていました。今日も、放映していました。昨日はわかりませんが、今日は7時30分くらい。昨日は、「特ダネ」の終盤(血液型選手権の前くらい?)にも、見ました。


んで、もうひとつの「おいしさパッケージ」編。
ゲットはできなかったんですが、夕方の「プロポーズ大作戦」再放送の放送直前に見ました。今日は、こちらにチャレンジしようと思います。


って、なにやってんだ私。
日中TVつけっぱなしなんて、ちょっと前までは考えられなかったのに。
朝は、NHK総合か教育。子供たちが出かけた後は、夕方子供たちがつけるまでは、DVDを見るのでなければ電源は入れない。
・・・だったのに。


みんな「必殺仕事人2009」が悪いんや。
アレさえなければ、ヒガシだって『ちょっとごひいき』くらいで過ぎていったはずなのに。
ま、あと1ヶ月だし、それまではお付き合いしましょう。




それはそうと、小五郎さんの「2009」番宣。
アレっきりお目にかかれない。
ちょうど1週間前の、先週水曜日でした。なので、今日の「新必殺仕置人」再放送に、一縷の望みを抱いていたのですが、「臨場」の5秒CMでした。がっくし。
アレは幻だったのかもと、今では思えてきてしまっています。もしくは、妄想??



誰か、私は正しかったと言ってください。
そして、どこに行けばゲットできるのか、教えて!
毎日毎日、「仕置人」を録画してはチェックするのに、疲れました。
ちなみに今日は、りつさんと主水がラブラブのお話でした。りつさん、若くてきれいだわ~。
スポンサーサイト
[2009/05/27 20:00] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルがどうにも思いつきません。こんな時は、どうしたらいいんでしょうか。 | ホーム | 今ちょっと時間がないので、一言だけ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/33-4a4216fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
