[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
考えると、居ても立ってもいられない
SPの感想も書かないうちに、もうすぐFSが始まってしまいます。
勝負の『チャップリン』ですね。
きっと織田君は、4回転を入れてくることでしょう。てか、私の願望ですけど。


だって、高橋選手の上に行かないことには、オリンピックの内定は出ないわけで。
SPの時点で、織田君は高橋選手に遅れを取っている状態です。FSを先に滑るのは織田君だから、安全策なんて取れませんよね。取りようがない。
どうせ(と言っては言葉が悪いですけど)負けているんだから、この際勝負かけてしまって欲しいと思います。


勝負をかけて負けるよりも、勝負を避けて負けるほうが悔しいだろうし、勝負しないで勝つよりも、勝負かけて勝ちを掴み取るほうがずっと喜びも大きいだろうと思うので。
なんにしても、後悔しない選択をしてほしいものです。
といいつつ・・・


織田君、ここは勝負どころだよ!(おいおい)




SPの感想は、FSと一緒に書くことにします。
もう出かけないといけない・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/12/05 16:59] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あの記事もこの記事も、書きかけでほったらかしです | ホーム | 何度へこませる気だい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/328-01bf29c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
