スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
何度へこませる気だい
カーテンズ』のチケットが到着しました。
名古屋公演の夜の部。
超超超!端っこ席でがっくり。
沈没です。
へこむ。


ああ、またあの動画見て、元気もらわないと(笑)。


でも、逆に舞台袖も見えるかも?
ヒガシ、見えるかなあ・・・。←すでに夢見がち
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/12/04 17:55] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<考えると、居ても立ってもいられない | ホーム | 師走は慌しそうな予感>>
コメント
こんにちは。
こちらでは「はじめまして」。
以前から拝見していたのですが、うちにコメントをくださる大雪さんと同一人物かどうか自信がなかったので躊躇していました(笑)。

それにしても、席が端っこすぎて、舞台上の一部分が見えにくかったらショックですよね~(涙)
私もそれが心配です。
どんな舞台構造なのかは実際に観ないと分かりませんが、そんなの気にならないくらい楽しい舞台を期待したいですね♪
そして、舞台袖がチラッとでも見えたらラッキー、ラッキー!
[2009/12/05 16:22] URL | しづか #hE4kmW4M [ 編集 ] | page top
>しづかさん

いらっしゃいませ。
こんな辺鄙なところへ、ようこそ。
何ゆえにこのような辺境をご存知なのか・・・不思議でありません。
というか・・・実に恥ずかしい。


席はですね、大千秋楽がこの席だったので、なおさらショックです。
それでも、一般に比べれば前の方なので、文句言っちゃいけないんでしょうね。
舞台上か袖かはともかく(笑)、現地で楽しみを見つけたいと思います。せっかくなんだから、楽しまなきゃ損ですよね。
[2009/12/06 01:50] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/327-c7594097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
