スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
師走は慌しそうな予感
あまり考えないようにしていたのですけど、さすがに気になって仕方がない。
どうなんでしょう。
シニア男子は6:30から。織田君は最終滑走だから、何時ごろ?
その時間は家を空けているので、携帯でチェックだな。
今日やっと、NHK杯の『詩子の部屋』を見ました。遅い・・・。
日本人選手こんなに出ていたんだ~と、びっくり。
みんな、大反省会になっていましたね。
あと、演技がみんなダイジェストになっていた。去年は、もう少し長くなかった?SPは全部流したような気が・・・。気のせい?それとも、人数が多いせいでカットした?

ま、みんな見たあとで、消しちゃいましたけど。
全部残してはおけないよ~。ディスクが、すごい量になってしまう。
織田君だけで、精一杯でやんす。
今月もこれからGPFがあって、年末には全日本。
HDDの容量をあけとかないと、大変なことになる。



と、少々それた話をしてみる。
でないと、落ち着かない。
あー。あと1時間後に始まるのか。
みんな、がんばれ!


ここでいったんCM・・・じゃなくて、アップします。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/12/04 17:36] | 織田信成君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何度へこませる気だい | ホーム | 楽しいものは、みんなで楽しもう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/326-1dcb51d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
