スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ついにその日が来るのか?!
正直なところ、動揺しています。
もちろん、幸せになって欲しいとは思っているし、木村佳乃さんなら大歓迎です。
だけど、『ちょっと考えさせて』という自分も、確かにいる。
何故、素直におめでとうと言えないのだ。自分はそんなに狭量だったのか!
と考え、ふと思いました。


これが、スクープでなくて、ヒガシ本人からのきちんとした報告だったら違ったかも。



そうなんだよね。
こんな・・・(そういう情報は以前からあったにせよ)寝耳に水、青天の霹靂状態で知らされても、戸惑うばかり。本人から認めるFAXがあったことで、ようやくそれを事実として受け止められたものの、なんとなく釈然としない思いが残ってしまっています。H.B.Dで、何か報告あるかなあ?


まだ書いていないけれど、『棟居刑事の黙示録』の感想で、
「こんな父性を感じさせる演技をするということは、もしかしてこのあと結婚報告するための布石だったりして」

なんて書こうと思っていたのです。
先越された感が否めない(笑)。




中途半端ですけど、未消化な話題なのでうまく結べない。
すみません。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/11/28 18:19] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<楽しいものは、みんなで楽しもう | ホーム | 今期けっこう見ています>>
コメント
お無沙汰しておりました。。。
この話題はコメントせねば!と思っていたのですが
なかなか時間がとれなくて。

ついにその日が。。。
土曜日は、朝から子供番組につき合わされていて
スクープ知りませんでした。
昼過ぎに、昔のミーハー友達からのメールで知りました。

まさか、ヒガシが!?
勝手に独身のままだろうと決め付けていました。
ヒガシは、ヒガシ。
旦那様になるなんて、私も正直信じられません。
だけど、木村佳乃さんなら納得のお相手かなぁ。

かっちゃんみたいに、家族の話をするようになるなんて
想像もつかないけど、幸せになって欲しいです。

ニッキが独身で残りましたね。。。
20年前までは、私がニッキと結婚すると思っていました。
(そんな話、どうでもいいですか?笑)
[2009/11/30 22:23] URL | あさひ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。
お返事をせねばと思いつつ、何を書いたらいいやらで・・・。
私も、土曜日にヤフーニュースで知りました。最近、ワイドショーは見ていなくて。以前からの噂で多少の覚悟はできていましたが、やはり本人からの報告で知りたかったです。
家族の話・・・。そうですよね。今から脳内シュミレーションして、慣れておくことにします。妄想は得意なので(笑)。


>20年前までは、私がニッキと結婚すると思っていました。
それこそが、アイドルのファンになる醍醐味ってもんです(キッパリ)!
若さの特権ですよね。
ニッキは、そういう話はないんでしょうか。でも、ニッキも独身が似合う気がします。このままうんと年をとってから若い人と、なんていいかも。と、勝手に思っています。
[2009/12/01 09:10] URL | 大雪 #TQlgU86w [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/323-aa6c167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
