スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
子供は棟居よりもサムライらしい
棟居刑事の黙示録』は、まだちゃんと見ていません。
休日はみんながいるから、見せてもらえないのだ。くすん。
それとは別に、今日の『HEY!HEY!HEY!』。
1987年のベスト10で、少年隊君だけに』が堂々1位でしたね。
わーい\(^ ^)/ バンザーイ

3人とも若いし、カッコよかったっす。
本人登場がなかったので、『君だけに』フルコーラス流してくれればよかったのに。


棟居刑事はスポットCMをゲットしようと、前日の『アンタッチャブル』と、当日のサスペンスの再放送、それに『ウルフィ』を録画していました。
まだ全てチェックできていないのですが、『アンタッチャブル』は見ていたのでCMがやったのはわかっています。今見たら、10秒くらいのものでした。中途半端な長さだな。あと、『ウルフィ』では30秒ものが!土ワイの予告とカットはほとんど同じものでしたが、台詞がちょっと違っていました。
CMだけ並べて、保存しとこうっと。



先週の木曜日19日には、BSTBSで中村雅俊棟居刑事の放送があって、これも録画したので見ないと。こっちは本宮桐子が、棟居のなくなった妻の妹という設定なんだよね。
強引だなあ。
スケートカナダ大会も撮りっぱなしだし、明日からがんばって見ないと。
まずは、早速ヒガシ棟居をディスクに落とすかな。
あ、SPで録画しようと思ってたのに、忘れてLPで録画しちゃった。ああ、私って、おばか。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/11/24 00:42] | 東山紀之氏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今期けっこう見ています | ホーム | ひさびさ対決!であおるのかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/321-3c1a2310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
