スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
この書き出しだけど、青山さんカテゴリで
そういえば、『カーテンズ』サイトでは、主要以外のキャストが載っていましたね。いつから載っていたのか、私はぜんぜん気がつきませんでした。
少し前に、ふとキャストページを見てわかったんですけど。
青山さんのご出演をひそかに期待していたのですけど、叶わず。
代わりと言ってはなんですけど、佐々木誠さんのお名前がありました。
あと、青山さんと同じ事務所の、広瀬彰勇さんも、ご出演とのこと。
こちらも、注目しようと思います。


普段からボーっとしている私ですけど、なんと、ボーっとしている間に『アイーダ』のDVD予約期限を過ぎてしまいました。
ぼんやりにも、程がある。
五右衛門ロック』も実は危ういところだったし、ホント抜けてるなあ。
発売日は、忘れないようにしなくては!


あと、忘れてはいけないのは。
青山さんご本人ブログの復活ですね!
しばらく秋休みとなっていたのですけど、17日付のブログで装いも新たに再開されました。
毎日チェックしていたはずなんだけど、何でその日に気がつかなかったのか。タイミングが悪かったかな。
公式ファンサイトも、次々と新コンテンツが追加されていて、この秋は忙しいぞ!





今日(18日)は幼稚園の文化祭で、疲れ果てました。
天気が良かったことだけが救い。
の状況で、青山さん関連で、いっぱい楽しみをもらいました。
ありがとうございます。
明日も、がんばろう。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[2009/11/19 00:54] | 青山航士さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いよいよ今夜放映!『棟居刑事の黙示録』 | ホーム | いつの間にやら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okoyuki.blog99.fc2.com/tb.php/318-c8778969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
